« 筆の海 | Main | 夜の表参道 »

いぶし銀!?

気がつくと4月に入っていました。

春は好きだけど、どうも体調が崩れる季節です。

せっかく友人が泊まりに来てくれていたのに具合が悪くなってしまいました・・・。最悪。

でも、2年ぶりくらいに会って色々とお喋りできたのは本当に楽しかった。満足。

彼女は同性の友人で唯一、プロレスの話を引かずに聞いてくれる人なんで(もっともこれは私自身に問題があって、好きなものの話になると握りこぶしをつくり鼻息荒く話すのが原因だと思われるます・・・自重せねば。)、嬉しい。

何度か泊まりに来てくれいるけど、一緒にWWEやドラゴンゲートなど見て「ああだこうだ」と話が出来る。嬉しい。

今回も部屋に置いてあった週刊プロレスを手にとってパラパラと眺め、表紙のKENTAを見て「プロレスラーって感じじゃなくて普通に格好いい」などと言ってくれます。

「KENTAは良い選手だよ~!試合もいつも全力投球でね、良い試合をするし。でも、KENTAの技を受けきる選手がいてこそだよね。丸藤とか金丸くんとか杉浦さんとか杉浦さんとか・・・・

「受けが大事って分かります!!サッカー(彼女は大のサッカーファン)でもシュートする2つ前のパスをする選手のプレーと同じですよね!!(分かる分かると頷く私)そういった選手って・・・・」

「いぶし銀って感じ~?」

「そう!それっ♪」

といった具合に会話が、かみ合ってんだか無いんだか・・・・。

その後、なぜか「ローゼン・メイデン」の話になり第一部のほうが良かっただの、二部は今ひとつだっただのとオタ話に終始したのでした。(勿論、これも嬉しい)

いや~、楽しいひとときでした。

|

« 筆の海 | Main | 夜の表参道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/9415685

Listed below are links to weblogs that reference いぶし銀!?:

« 筆の海 | Main | 夜の表参道 »