« オラオラ、止まらんかい!~車に撥ねられた~ | Main | 味噌キムチ鍋~とりあえず最後ですね~ »

ようやく熱も下がり

10日くらい微熱が続いていたうえに、週末から今日まで完全に寝込んでいました。

今はようやく通常モードに。あー、やでやで。

しかし、熱があるとシャーベットが食べたくなりますねー。アイスではなくシャーベット。

でも、最近あんまりシャーベットって売っていませんね。好きなのにな。ミルク味ばかり。

まぁ、ミルク味も好きだけど、熱がある時は断然シャーベットがいいです。

結局、シャーベットが買えずハーゲンダッツのマスカットにしましたが、やっぱり不満でしたね。いや美味しいけどシャーベットが食べたいよー!!(まだ、少し熱があるかも・・・)

さて、おかげで録画していた「蟲師」もまだ見てないですね。(今日あたり見よう♪)

「蟲師」は勿論だけど、意外におもしろいのがホスト部。

原作はLALAで連載当初から読んでいて、嫌味の無いコメディで軽く楽しく読んではいたけど、アニメのほうがより楽しいですね。アニメに向いてる作品だったのかも。

毎週、結構楽しみでハルヒパパとか、××の××とかが登場するのが楽しみ♪猫澤先輩もまだ出番がありそうだしね。でも、一番出てほしいのはアントワネットですよー!アントワネットは可愛いよー!動いてるアントワネットが見たいよー!

「獣王星」は駆け足ですね~。とにかく尺が足らないんでしょうね。キマエラに落とされてからの双子のサバイバルはもっと長かったし、ザギとのエピソードも随分と削られてるのが惜しい。でも、全11話(だったかな?)だから仕方ないし、上手くまとめていると思います。ラストまで頑張ってください。

さてボチボチ、「蟲師」でも見ますか。へへへ♪

|

« オラオラ、止まらんかい!~車に撥ねられた~ | Main | 味噌キムチ鍋~とりあえず最後ですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/10227170

Listed below are links to weblogs that reference ようやく熱も下がり:

« オラオラ、止まらんかい!~車に撥ねられた~ | Main | 味噌キムチ鍋~とりあえず最後ですね~ »