« 味噌キムチ鍋~とりあえず最後ですね~ | Main | グットナイト・アンド・グットラック »

ヅカ部(笑)

前々から楽しみにしていたんですが、出たっ!ヅカ部!!

いやぁ~、笑わせてもらいましたよ。漫画で読んだ時も笑いましたけどね。

バックに思いっきりユリの花背負って。金銀ラメラメ、孔雀の羽は重かろう。(川原泉の「メイプル戦記」では「人喰い花のような」とあった)

アニメだとパワーアップされてますね。ギャグが。

れんげちゃんはレギュラーだし。好きですよ、れんげちゃん。「デーモン聖典」のゾフィーの次くらいに。(ゾフィー好きだなぁ~。「忍は私も可愛がってるんだからっ!!」って、あなた忍くんの妹じゃん!!ホント女王様なんだから。ゾフィーの出番をもっと増やして頂きたい)

後はアントワネットが出てくるのを待つばかり。後4ヶ月あるから、出番あるよね。ふふふふ

「獣王星」は佳境に入っております。(って、駆け足だからね)

キンキキッズに詳しい友人に堂本光一くんの演技について訊ねたら「・・・期待しないほうがいい」と言われたので、心配していましたが全く問題無し。いやー偉いぞ、堂本くん。

ちなみに私は女子高に通っていたけど、ヅカ部の人達みたいなのはいませんでしたよ。

あたり前だけどね。

|

« 味噌キムチ鍋~とりあえず最後ですね~ | Main | グットナイト・アンド・グットラック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/10319930

Listed below are links to weblogs that reference ヅカ部(笑):

« 味噌キムチ鍋~とりあえず最後ですね~ | Main | グットナイト・アンド・グットラック »