« 外郎!!外郎!! | Main | なかなか時間が取れず »

早くビデオが見たいなぁ~日刊のHPも見れないよ~

日参している日刊のHPを見れません。

なぜなら、昨日のNOAHの試合の結果が目に入ってしまうでしょうから・・・・・。

まだ、見てないけど試合はバッチリ録画しております。

昨日の試合は、イケメンGHCジュニア王者KENTA杉浦さん

勿論、私は杉浦さんを応援してますよっ!!

確かにKENTAは格好良いよ。体も格好いいよ。(杉浦さんの体も格好いいよ♪)

先週の週刊プロレスの表紙を見て「おっ!KENTA可愛いな♪」と認識いたしましたよ。

お髭を剃ったら、まだまだ高校生みたいですよ。

が、私は(オバハンなので)大都ゲーノーの若社長のように「わ、私としたことが・・・十幾つも年下の・・・」なんてことにはなりません。

せーぜー、こんな弟か息子がいたら「早く彼女、紹介しなよ」とからかってみたいなーと思うくらい。(オバハンなので)

やっぱり、杉浦さんに勝ってもらいたい。久々のベルト姿を拝見したい。

「ベルトもそろそろ俺と浮気したいんじゃないの?」とは杉浦さんのコメント。

うん、うん気の利いたコト言ってくれるじゃぁないですか。

でも、どうかな?獲れるかな?個人的には是非、獲ってほしいな!

勝っても負けても良い試合になるだろうけど、また週プロの写真がKENTAの「不細工への膝蹴り」思いっきり顔で受ける杉浦さんってコトになるんだろうな。(不憫だけど、立派な受けっぷりです。杉浦さん)

今日、明日には試合を見るつもりなので、楽しみです。

|

« 外郎!!外郎!! | Main | なかなか時間が取れず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/10409230

Listed below are links to weblogs that reference 早くビデオが見たいなぁ~日刊のHPも見れないよ~:

« 外郎!!外郎!! | Main | なかなか時間が取れず »