« 早くビデオが見たいなぁ~日刊のHPも見れないよ~ | Main | かもめ食堂~きちんと食べて、きちんと生きよう~ »

なかなか時間が取れず

今週はなんだかんだと時間が取れないし、PCは使えないしで困ったものです。

で、ようやくNOAHのビデオを見ました。

久々に杉浦さんがベルトを取りましたね!!

おめでとう!!杉浦さん!!

気迫漲る良い試合だったし、いや~満足、満足。

KENTAの不細工への膝蹴りを受け止めたのには度肝を抜かれたし、膝蹴りをKENTAにヒットさせた時も思わずガッツポーズが出ました。

序盤の打ち合いも凄まじかったですね~。KENTAが吹っ飛んだもの。

いつもオチャラケた事を言っている杉浦さんだけど、あの体と耳を見ればどれだけ精進しているか誰でも分かるからね。

腰にGHCキャバクラベルトを巻き、本物のGHCジュニアベルトをファンに触ってもらいながら花道を引き上げていく杉浦さんは

最高に格好良かったです!!

キャバクラでも何でも行ってください!!

*****

と、楽しみにしていたNOAHもなかなか見れないくらいだったので、「蟲師」とかも見れてない始末。(泣)

どんどん溜まる~。

|

« 早くビデオが見たいなぁ~日刊のHPも見れないよ~ | Main | かもめ食堂~きちんと食べて、きちんと生きよう~ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/10472876

Listed below are links to weblogs that reference なかなか時間が取れず:

« 早くビデオが見たいなぁ~日刊のHPも見れないよ~ | Main | かもめ食堂~きちんと食べて、きちんと生きよう~ »