« かもめ食堂~きちんと食べて、きちんと生きよう~ | Main | 獣王星 »

映画館でウッカリ泣くと凄く悔しい!!

昨日は一年ぶりくらいに会った友人と映画に行きました。

「嫌われ松子の一生」

「正直言って、この内容の映画はどうかな?」と思ったんですが、(ダメ男に惚れて身を持ち崩す女性を見ると「相手の頭を椅子で殴ってからサッサと別れればいいのに」と思う)まぁ、「食わず嫌いってのも嫌だな」と考え直し見ました。同監督の作品「下妻物語」は面白かったし。

私は映画館で泣くのが物凄く嫌いで、泣きそうな映画は行かないか一人で行ってコッソリ泣きます。

例え哀しく切ない映画を見て友人が「泣いた」と言っても、「あぁ、そうですねぇ~」と平気な顔をしておきます。

だって人前で泣いたりしたら恥ずかしいじゃんっ!!

が、しかし、「嫌われ松子の一生」を見てる最中、涙がボロボロとこぼれてしまいました。

隣の友人にバレないよう、汗を拭くフリをしてながら涙を拭いていたけど、バレバレでした。悔しいっ!!恥ずかしいっ!!むむむっ!!

こんな風に泣いたのは、「ナビィの恋」以来でした。

「嫌われ松子の一生」は良い映画です。

負けました・・・ホント。

と言うわけで近いうちにレビューいたします。(予告ですか?)

|

« かもめ食堂~きちんと食べて、きちんと生きよう~ | Main | 獣王星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/10676851

Listed below are links to weblogs that reference 映画館でウッカリ泣くと凄く悔しい!!:

« かもめ食堂~きちんと食べて、きちんと生きよう~ | Main | 獣王星 »