« 女王様がやって来た・・・・あぁ。 | Main | 夏のフィギュアもいいもんだ。 »

朝からノー・フィアー!!

Abb_005_1

まぁ、ここまでは楽しいんですが色を塗る段階になるとねぇ・・・・・・

白黒で描くのが好きなんですが、まぁ色々とアレで。

今年のグループ展の絵はどうすると聞かれ「エッチな絵を描きたい!!」と言ったら、友人は思いっきり引いてました。

常日頃「色気の無い絵」って言われてるから、なんとか色っぽい絵を描きたいもんです。ハイ。(まぁ、私自身が幼稚だからね。仕方ない)

*****

以前、私の寝起きの顔を見て母が「最低!!高山(高山善廣 職業:プロレスラー)にそっくり!!」となじった事があります。

まぁ、お世辞にも可愛いだのと言われるルックスではないけど高山さんには似てないだろうと鏡を見ると

本当にソックリだった・・・・(金髪ではないけど・・・)

その頃、連日寝不足(睡眠時間3、4時間)で顔がむくんでいたし変な寝方をしたせいか顔が歪んでいたために本当に高山さんにそっくりだった・・・

さすがに女性で高山さんは如何なものかと思いましたが、せっかくだから母に向かって

「ノーフィアーっ!!」(高山さんの決め台詞)

と叫んだところ、「あぁ、どこまでも最低っ!!」と怒っておりました。へへん。

数時間後には顔の歪みは無くなり、いつものパッとしない顔に戻りました。

というわけで・・・・

先日、撮っておいたNOAHの武道館大会を見ました。

久々高山さんのトップロープ越えを見ましたが、やっぱり豪快でいいですな。

セミの力皇・森嶋vs丸藤・KENTAの試合も面白かった。

しかし、KENTAの受けっぷりは凄かったですね。小柄なのに力皇と森嶋の技をバンバン受けるなんて。

試合が終わってから病院に直行したそうで・・・・・

新婚さんなんだから、お嫁さんに心配かけるようなマネをしてはいけませんよ。

ひとつ残念なのは杉浦さんが出てなかったことですが、まぁヨーロッパ遠征中ですからね。トホホ。

以前、杉浦さんが新婚のKENTAにご祝儀を試合中(オイオイ)に渡している写真があったけど、KENTAも嬉しそうだったので見ててこちらまでホクホクしましたよ。いいなぁ~杉浦さん。

早く帰ってきていただきたい。

|

« 女王様がやって来た・・・・あぁ。 | Main | 夏のフィギュアもいいもんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/11110515

Listed below are links to weblogs that reference 朝からノー・フィアー!!:

« 女王様がやって来た・・・・あぁ。 | Main | 夏のフィギュアもいいもんだ。 »