« カップラーメン下さ~い!! | Main | 京都の夏、ヤモリの夏。 »

メカマミーは自家発電だから停電は関係ないんだね~

Photo これを「メカだ!」と言い切ってしまうデタラメおおらかさがプロレスの素敵なところですね。(ホントかっ??)

メカマミーのジェットスクランダーとロケットパンチには笑わせてもらいました。

*****

今年のG1の優勝者は天山でしたね。(申し訳ないんですが、敬称は略させていただきます)

決勝に残ったメンバーを見たら、まぁ順当なところだと思いましたが・・・・

前日の金本VS永田の試合は素晴らしいもので、本当に面白かったので、

ツレと「どうせなら金本が優勝したら良かったのに」と言っていたんですけどね。

会場人気の高い金本がG1で優勝したら、座布団が飛び大アニキ・コールが起きただろうし

ジュニア選手初めてのG1制覇!!でNOAHの丸藤のヘビー越えに一歩先んじたことになったんだろうけど・・・。

紙吹雪の舞う中、同期の天山、小島が偉業を成し遂げた金本をリングの中央で祝福するという大ハッピーエンドってのも悪くないなと思ったんですがね。まっ、いいか。

NOAHでは日高&藤田組が金丸&杉浦組にベルトを奪い返されてしまいました。

私は杉浦さんのファンだから、この結果には満足していますが日高&藤田組は本当に良いタッグ・チームなので、別に日高&藤田がベルトを持ち続けても良いのではとも思いました。

ところで腐女子の影響かどうか分かりませんが杉浦さんがやたら金丸くんとの「愛」(勿論、冗談だけど・・・奥さんも子供もいるしね~)を強調してたいましたね~。

うへ~っ。(泣)

しかし、ゴリゴリの男子の愛なんざぁ~腐女子の皆さんも嫌でしょう。多分・・・

|

« カップラーメン下さ~い!! | Main | 京都の夏、ヤモリの夏。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/11480768

Listed below are links to weblogs that reference メカマミーは自家発電だから停電は関係ないんだね~:

« カップラーメン下さ~い!! | Main | 京都の夏、ヤモリの夏。 »