« 不当な「いじめ」にはトコトン立ち向う。~その二~ | Main | 本日のスープカレー! »

グループ展のお知らせです。

今年も、グループ展の季節がやって参りました。

期間は9月19日~25日。

場所は銀座の月光荘画室3です。

参加されている皆さんは頑張って絵を描いているので、もし近くに用事があって気が向いた方は足を運んで頂けると嬉しいです。

他の参加者の皆さんはいいんですが、まぁ私は相変わらずのグズグズで「人様にお見せできるようなシロモノでは無い」という感じなんですが・・・。

とにかく当日までには、なんとか仕上げます!

と言うわけで、詳しい日時、場所などは下の図をご覧になって下さい。

G2006a_1

これが終わったら、ずっとずっと中断していた「蟲師」のレビューをしたいです。(泣)ホントに・・・・

Dogg

こちらは、案内ハガキに載せたイラストです。(参考までに・・・)

「なんだ結局、年賀状のイラストじゃないか!!」と怒られました。げげげ・・・

|

« 不当な「いじめ」にはトコトン立ち向う。~その二~ | Main | 本日のスープカレー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/11783105

Listed below are links to weblogs that reference グループ展のお知らせです。:

« 不当な「いじめ」にはトコトン立ち向う。~その二~ | Main | 本日のスープカレー! »