« パソコンだと色がちゃんと出ないなぁ~。 | Main | グループ展の真っ最中です »

明日からグループ展です

明日からグループ展で今日の夕方、搬入に行きました。

体調が非常に悪くて、会場に着いた時は本当に「でぇ~」って感じ(??)だったので、先に来ていた友人達が顔を見るなり、「大丈夫?」とか「顔色が悪いよ」とか言って私の絵の梱包を解いてくれました。(その間、椅子に座らせてもらったり、水を貰ったりしていた・・・)

ううっ。申し訳ない。情けない。すいません。

体を鍛えても、食べ物に気をつけてもどうにもならないってのが腹立たしい。

とにかく昨日まで、結構無理して描いたりしていましたが、やっぱり体調が悪い時は描けませんね~。

結局、ボツにするつもりの絵も持って行きました。(アレ、デカイし重いから搬入、搬出が大変なんだよね~)

ま、ともかく無事に搬入は完了しました。

明日には体調も少し上向いてくるだろうから、当番もちゃんと出来そうです。

|

« パソコンだと色がちゃんと出ないなぁ~。 | Main | グループ展の真っ最中です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/11951148

Listed below are links to weblogs that reference 明日からグループ展です:

« パソコンだと色がちゃんと出ないなぁ~。 | Main | グループ展の真っ最中です »