« 明日からグループ展です | Main | 餌の要らない猫なんて飼ってないけれどね »

グループ展の真っ最中です

只今、銀座月光荘にてグループ展を行なっています。

私は月曜日と火曜日の夕方に店番をしたのですが、思ったよりはお客さんが来てくれました。(道に面しておらず、しかも3階って条件からすると、まぁまぁってとこだと思います)

月曜は私の友人も来てくれたし、一緒に豚しゃぶを食べに行ったりして楽しかったです。

勿論、偶然画室に入ってきてくれた方々などもいらして、そんな方と言葉を交わす事も私にとってはなかなか有意義な時間でした。

ありがたいなぁ~。ほんと。

グループ展も残すところあと四日です。

|

« 明日からグループ展です | Main | 餌の要らない猫なんて飼ってないけれどね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/11987175

Listed below are links to weblogs that reference グループ展の真っ最中です:

« 明日からグループ展です | Main | 餌の要らない猫なんて飼ってないけれどね »