« 餌の要らない猫なんて飼ってないけれどね | Main | 風邪にカイゲン?! »

グループ展、終了。

グループ展は終了です。

今年は珍しくなかなか楽しいグループ展でした。

いやぁ~毎年楽しいのは楽しいんですが、いつも適当なイラストばかりで絵は描かなかったからどうにも申し訳ないような気がしておりました。

でも、まぁ今回は一応、水彩画を描いたのでそんな気分にもならなかったので良かったです。

「これ良いですね。」と言われることもあり、とても嬉しかったですね~。

これから水彩も描いてみたいです。

お忙しい中わざわざ足を運んでくださった方々、偶然に入ってきて見てくださった方々・・・皆さん本当にありがとうございました!

|

« 餌の要らない猫なんて飼ってないけれどね | Main | 風邪にカイゲン?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/12040499

Listed below are links to weblogs that reference グループ展、終了。:

« 餌の要らない猫なんて飼ってないけれどね | Main | 風邪にカイゲン?! »