« グループ展のお知らせです。 | Main | バーネットと杉浦さんに泣く。 »

本日のスープカレー!

先日、「大泉洋プロデュース 本日のスープカレー」なるものを頂きました。

我が家ではこの一年間ある方(大泉洋の大ファン。いわゆる「子猫ちゃん」ですね)が貸してくれる「水曜どうでしょう」を毎日のように見ております。

去年の今頃は「大泉洋」も、「ミスター」も、「魔人」も、「ウレシー」 もほとんど知らなかったのにね・・・・。

布団を引く時は「いいかぁ~、よ~く聞けっ!今からここをキャンプ地とするっ!!」とか、嫌なこと言われると「ボカぁ~ねぇ~、訴えるよ~!」とか、楽しそうな事があると「それ魅力♪」とか言うようになってしまいました・・・。バカだな・・・・私。

恐るべし!!「水曜どうでしょう」

というわけで、「どうでしょう」を貸してくれてる方が今度はレトルトカレーをくれました。

それが「大泉洋プロデュース 本日のスープカレー」でございます。(カレーまでどうでしょう?だな。)

カレーに入れる具(残り野菜とササミ)をオリーブオイルで炒め、暖めたスープカレーに投入したと思し召せ。

・・・美味い~っ!!とっても美味しいぞっ!!素晴らしいっ!!

コクのあるカレースープと焦がしバジルの風味が香りが爽やかな風味を醸し出して、素晴らしく美味。

もともと、ルーで作るカレーよりスパイスで作るサラサラ・カレーのほうが好きなのですっかり気に入ってしまいました。

Aad_002_1 これが「本日のスープカレー」だ!

玄米にもピッタリのサラサラ加減!

しかし、お値段は高めの500円+消費税。う~む・・・

*****

ところで、以前とある友人と「どうでしょう」の話をしていると「すいさん、知ってます?『どうでしょう』の同人誌があるんですよ♪」と言ってきました。

・・・・知らんがな。んなぁ~、こたぁ~

わたしゃ~、コミケにも行った事は無いし、「腐女子」って言葉も一年くらい前に知っただよ~。

追い討ちをかけるように彼女は「きっとプロレスの同人誌もあると思いますよ♪」

・・・・・あぁ、そう。厳しいなぁ~、なんかさぁ・・・・・

「う~ん、そっち系は辛いなぁ~。勘弁していただきたい。」

「興味無いのは知ってますよ~♪ま、ネタとしてね♪」

なんじゃらほい・・・

しかし、なんと申しましょうか・・・アニメとか漫画なら・・・まぁね・・・なんなんですけど(日本語って便利だな)、「どうでしょう」とかプロレスでって・・・・(チョット泣

恐るべしっ!腐女子パワー!!(・・・・泣)

|

« グループ展のお知らせです。 | Main | バーネットと杉浦さんに泣く。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/11801792

Listed below are links to weblogs that reference 本日のスープカレー!:

« グループ展のお知らせです。 | Main | バーネットと杉浦さんに泣く。 »