« 犬バカに程がある! | Main | 寒くなってきましたね。 »

ちょっと変更しました。

ブログのデザインをちょっとだけ変えました。

それから、「マイフォト」にグループ展に出した絵を載せています。

良かったら覘いてみてください。

でも今回、全て透明水彩絵の具で描いたせいかオリジナルの色が出ませんでした。

色々と調整してみたんですけど。

やっぱりデジカメで撮影って無理があるんでしょうか?

でも、スキャナーにかけるには大きすぎるんですよね・・・これまた無理だし。

あと、額に入れたまま撮影したものは人の影が薄く写ってしまって・・・・

心霊写真じゃぁないですよ~。

まぁ、へぼ絵だしいいかぁ~。

これからもイラストなどを入れていきたいなと思っています。

|

« 犬バカに程がある! | Main | 寒くなってきましたね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/12648281

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと変更しました。:

« 犬バカに程がある! | Main | 寒くなってきましたね。 »