« とにかく眠いです。 | Main | Amazonもいいけど本屋もね♪ »

楽しい一日でしたね。

今週の木曜日に知人の二人展とライブに行ってきました。

先ず、銀座の月光荘画室5へ。

素敵な絵を拝見させて頂き大満足でした。

友人とそこで待ち合わせをしていたので、3人で少しお話も出来ましたし。

で、友人とそのまま遅い昼食へ。

昼食も美味しかったし、その後に二人で行った木村伊兵衛の写真展も面白かったですね。

場所はエルメス銀座店8階のギャラリーですが、映画のワンシーンのような写真ばかり。

なかには佐伯祐三の絵そのままといった感じのものありました。

で、その後その友人と別れて恵比寿へ。

これまた別の友人と待ち合わせで、恵比寿でお食事。(さっきピビンパ食べたばかりでは??)

彼女お勧めの中国料理のお店で実に美味しいフカヒレ入り汁ソバを頂きました♪

で、今度は新宿のライブハウスへ移動。

私は今時の人ではないのでオールスタンディング形式のライブハウスは2回目なんですが

なかなか面白かったですね~。

友人のご主人のスカバンドは格好良いし(バンドにサックスが入ると俄然燃える!)、友人のバンドは女の子バンドで可愛らしいし♪

随分と盛り上がって踊りまくってる若人達がいて楽しかったです。(でも、財布は落とさないように)

残念ながら彼女のバンドは暫く休止するそうで。う~ん。

終わってから久々(4年ぶりくらい?)に3人でちょっとだけお話出来たのは本当に嬉しかったですね。

本当に楽しい一日でした。

けど、私もいい歳なのでさすがにオールスタンディング形式のライブは恥ずかしながら・・・ちょっとキツイ・・・かも・・・

いや~、ホント「きてます」って感じでした。情けない・・・・

最後に私信ですが、Oさん誘ってくれてありがとう!楽しかったです。

ご飯も美味しかったし♪

Oさんの絵楽しみにしてるからDM送ってね。

パリで素敵なクリスマスを楽しんでください。また、ご飯にいきましょう!!

|

« とにかく眠いです。 | Main | Amazonもいいけど本屋もね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いえいえ、楽しい思いをさせて貰いました♪
ホントにありがとう!
また、遊びましょうね♪
美味しいご飯もね。

Posted by: すい | November 27, 2006 at 09:56 PM

こちらこそ♪
そんなに忙しい日だったのですね。
連れまわしてしまって済みません。
でもとっても楽しかったです!
また遊んでくださいね。

Posted by: yohko | November 27, 2006 at 08:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/12822805

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい一日でしたね。:

« とにかく眠いです。 | Main | Amazonもいいけど本屋もね♪ »