« ちょっと変更しました。 | Main | 芸術の秋~でも話題はゲテモノ料理に~ »

寒くなってきましたね。

天気はいいけど寒くなってきたこの頃。

今週か来週あたりにギャラリー巡りをするつもりです。

案内のハガキも頂いていますし。

さて、

昨日UPした絵はやっぱり第三者からも「実際の絵より色が暗い」と言われました。

淡い色ってパソコンでは出し辛いですね。

私はパステルも使うけど、これもやっぱり本来の色が出ないです。

プロじゃないから仕方ないって言えばそれまでなんですが。

なんとかならないかな?

*****

一ヶ月くらい前に私のブログにも「アクセス解析」がついてるのに気がつきました。

まぁ、もっと前からついていたのかもしれませんが・・・・

無料で使えるブログだから、ずっとアクセス解析が無くて

たま~にトラックバックやコメントを頂いたりすると

「あぁ、見てくれてる人がいるんだ。本当にありがたい」と思っていました。

でも、アクセス解析がつくと一日に来てくれる方の人数など分りさらに嬉しいものですね。

アクセスしてもらえる人数は多くないけど、有り難いことです♪

で、検索ワードでたどり着いてくれた方を見るのも楽しいですね。

「デスノート」が最近では一番多いですね。

あと、「KENTA、丸藤」。

これは、先日のプロレス史上最高の試合と言われたあの一戦のおかげでしょうね。

件数は少ないけど「メカマミー」や「杉浦貴」というピンポイントで来る場合も!!嬉しいなぁ~♪杉様ファンかしら♪(丸KENよりも杉浦さんですよ~♪)今週の週プロ見ました?丸KENを抑えて杉浦さんが週プロの2006年団体別MVPでしたね。素晴らしい!!(すいません、この話題ではついつい暴走してしまします)

それから申し訳ないのが「藤田嗣治」、「円山応挙」、「若冲」で検索して下さった方々。

凄くガッカリされたと思います。

結構、多いのが「塩鍋の作り方」。

少しはお役に立てたでしょうか?自分なりの美味しいお鍋を作って頂きたいものです。

*****

テーマも無く、だらだらと気分次第で書きなぐってるだけのブログなのに充分なくらいアクセスして貰って嬉しい限りです。(アクセス数はかなり少ないほうでしょうが本当に充分です)

それにしても、描いてあることを読み直すと浅学非才なのが分かって恥ずかしい限りです・・・・。

|

« ちょっと変更しました。 | Main | 芸術の秋~でも話題はゲテモノ料理に~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/12663683

Listed below are links to weblogs that reference 寒くなってきましたね。:

« ちょっと変更しました。 | Main | 芸術の秋~でも話題はゲテモノ料理に~ »