« 今年のベストバウトはやっぱり | Main | 500円に泣く »

しかし、よく潰れてしまいますな

週に一度だけ立ち寄るパン屋さんで一週間分のパンを買うため(冷凍しておく)レジに並んでいると

1月中旬に閉店する

と書かれた張り紙が・・・・

ゲゲゲッ。ショック・・・・

まぁ、チェーン店だから他にもお店はあるにはあるけど・・・・

仕事帰りに途中下車って場所には無いんですよ!!

自由が丘とかでは・・・・。

あぁ、週一の楽しみだったのにな・・・・

また美味しくない食パンを食べなくてはならないのかと思うとガッカリです。

それにしても、私の贔屓のお店はよく潰れます。

京都に住んでいる頃、週一通ったTという洋食屋さんは安くて実に美味しかったけど潰れたし、

同じく京都のちょっと変わった品揃えのGという本屋も潰れた。(私が雪の降る日にそこで鼻血を噴いた後でしたね・・・)

実家の町のお気に入りの喫茶店(カフェでは無い)も更地になった。

銀座の良心的な値段でサービスの良いビストロも潰れてしまった。

三茶の惣菜屋も潰れてた・・・

まだ、あるけどなんだか虚しくなってきたので止めますがそれにしても・・・

よく潰れる。(安く美味しいうえにサービスが良いところばかりなのに・・・何故??)

そのため、お気に入りのお店の前を通るといつも

看板が出てるか心配で心配で・・・・

以前よりお客の入りが少ないと心配で心配で・・・・

時々、

「潰れるな~!!」

と念力を送っております。(それがいけないのか??)

それにしても仕事帰りにパン屋に寄れなくなるとはダメージ大ですね。(泣)

どうしましょう。ホント。

|

« 今年のベストバウトはやっぱり | Main | 500円に泣く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/13074247

Listed below are links to weblogs that reference しかし、よく潰れてしまいますな:

« 今年のベストバウトはやっぱり | Main | 500円に泣く »