« 動物電気 | Main | そういえばクリスマスイブなんですね »

ピアノの森13巻

本屋さんに立ち寄ると「ピアノの森」の13巻がありました。

早速、購入。

やっぱり面白いですね。毎回、新刊が出るのが楽しみですよ。

今回はカイ君のお母さん、レイちゃんも出てくるし。

冴ちゃんの事を「かわいいコだけじゃなくて、いいコなんだ」と言う阿字野先生にすっかり嬉しくなってしまいましたよ。

やっぱり映画化されて来年の7月に公開なんですね~。

見に行こう!

ちょっと心配だったけど、「花田少年史」を監督した小島正幸氏なので期待してしまいますね。

うん、今でもいっちゃんは私の心のオロナミンCですよ!

「花田少年史」のHPを読むとスタッフの皆さんが、この作品をどれだけ大切に作っていたか良く分かります。

声優の皆さんは台本を読んで泣き、リハで泣き、本番で泣いたらしいですね。

うん、私も毎週、毎週、本当に楽しみで大笑いしてボロ泣きしました。

終わってしまうのが哀しくて仕方無かったですね。

だから、同監督が再び一色まことの作品をアニメ化するのは嬉しい。

ちゃんと「花田少年史」を終わらすことの出来なかった監督が(まぁ、色々事情ってもんがあるんでしょう)「ピアノの森」をどんな作品に仕上げていくのか楽しみです。

でもって、「ピアノの森」の続きも楽しみですね~。

|

« 動物電気 | Main | そういえばクリスマスイブなんですね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/13165642

Listed below are links to weblogs that reference ピアノの森13巻:

« 動物電気 | Main | そういえばクリスマスイブなんですね »