« 今度から気をつけよう・・・と思いました。 | Main | ××は風邪ひかないらしいんですが・・・ »

ちょっと早いけど自分にプレゼント

昨日は銀座で晩御飯を食べに行きました。

銀座の街はクリスマス一色といった感じですね。

中央通りに面したMIKIMOTOでは毎年クリスマスツリーが飾られているので食事に行く前に一人で見に行くことに。

丁度、六時になったところだったためイルミネーションが音楽に合わせて色を変えている最中。

呆ーっと見ていると、足にツンツンと何かが当たる感じがしたので、ふと足元を見るとポメラニアンが私の足をつついていました。

う~ん、ポメ子(ポメ男かもしれないけど)よ。君もツリーを見に来たのかい?

そっと撫でると真ん丸の目で見上げてきて本当に可愛いこと♪

ラブリィ♪

その後、食事をして有楽町に向かう途中にまたまたツリー発見。

Ae_002_1

「せっかくなんで写真でも撮るか。どれどれ」

なんのツリーかな?と思ってよく見てみるとシャネルのツリーでした。

そういえば香水ビンみたいのがぶら下がっています。

ま、綺麗だしね。いいね。

で、念願だったHDD内蔵DVDレコーダーを購入。

(私にとっては)かなりキツイ出費ですが、

でもこれでようやく山のようなビデオテープから開放されるっ!!

「このテープはドラゲーで、あっちは『水曜どうでしょう』だから・・・ええっとこれかな?あぁコレはNOAHだし、こっちは新日かぁ~。あれは確か『蟲師』だったしな・・・。ひぃ~、どうしよう・・・」

なんて考えなくてもいいんだ!素晴らしい・・・・

というわけで昨晩、初めて撮った番組は「NOAH横浜文化体育館大会SP」なのでした♪

うはははは♪

結局、プロレスかぁ~!!

|

« 今度から気をつけよう・・・と思いました。 | Main | ××は風邪ひかないらしいんですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/12917912

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと早いけど自分にプレゼント:

« 今度から気をつけよう・・・と思いました。 | Main | ××は風邪ひかないらしいんですが・・・ »