« のだめカンタービレ Lesson1 | Main | のだめカンタービレ Lesson2 »

東京クラマ画会

一昨日の水曜日に友人のグループ展に行ってきました。

毎年恒例の行事です。

今年も素敵な絵がたくさんありとても良かった。

彼女とはセツ・モードセミナーで知り合って話しているうちに、大学の先輩だったことが分かりビックリ!

この東京クラマ画会も大学のサークルの有志で毎年開催しているそうです。

そーいや、私が通っていた頃も「クラマ画会」があったな。(大学当時の私は生活費を稼ぐためバイトに勤しみサークルどころではなかったのだ・・・)

というわけで、なんだかよく京都の話になるんですが、

今回、我が大学四年間の話をしたらやたらウケていました。

ビックリするような不潔下宿、優しい笑顔と物腰でやたら押しの強い下宿の管理人、同じ学部の男子に怪文書を送ったこと(このイタズラは面白かったな~怪文書最高!!)など、など・・・

まぁ、楽しかったけど。それなりに良い思い出ですね。たぶん・・・・

そんなこんなしてるうちに別の友人が現れて、皆で食事に行きました。

この友人が話してくれる大学時代のクラブの話も最高なんですよね。

前にも聞いたことがありますが

何度聞いても面白いや♪

友人の思い出話でなかったらここに書けるんですが、さすがにルール違反でしょ?それは・・・。残念。

毎回、お腹が捩れるくらい笑ってしまいます。

やっぱり美味しいもの食べて、大笑いするのは最高ですね。

そうそう、「東京クラマ画会」は明日の午後五時まで有楽町駅前 東京交通会館B1のエメレラルドルームで開催しています。近くに行くことがありましたらお立ち寄りください。

あっ、今日はルルーシュだよ♪

|

« のだめカンタービレ Lesson1 | Main | のだめカンタービレ Lesson2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

グループ展、お疲れ様でした。
水曜は楽しかったですね~。
あの話は本当に傑作だと思います!
また、美味しいものでも食べましょうね。
あと、若冲にも行きたいですね~。

Posted by: すい | January 25, 2007 at 11:26 PM

無事終了しました、東京クラマです。
終わって、しばらく冬眠したいのですが、なかなかそうもいかず・・・。
水曜日はありがとう、楽しかったです。そう、あの話は面白かった、私は初めてだったのですが、お腹の皮、よじれました。人にはいろいろ過去があるのですね。

Posted by: KURAMA | January 24, 2007 at 12:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/13578759

Listed below are links to weblogs that reference 東京クラマ画会:

« のだめカンタービレ Lesson1 | Main | のだめカンタービレ Lesson2 »