« 大晦日でございます | Main | 引き続き、家族サービス中 »

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうござます。

今年もよろしくお願いいたします。

この一年が皆様にとって良い年になりますようお祈りいたします。

*****

さて、皆さんはどのような年末年始をお過ごしなのでしょうか?

私の場合は・・・・

去年は12月30日に大掃除を済ませました。

と云っても、ベランダを掃除し窓拭きをしたくらい。あとは通常掃除で充分でした。いつもチョコチョコ掃除してます。まとめて掃除して、丸一日時間を取られるの嫌なんですよね。

で、31日はまぁ、家族にお寿司をご馳走しました。

元旦は出掛けずに家に居て煮しめと雑煮を作り、買って置いたローストビーフなどを食べ、テレビを見て終わり。

今日は母の希望で買い物に行きジャケットをプレゼント。自分もシャツを買いましたけど。帰宅して、鳥塩鍋を作り家族にたらふく食べさせました。(養殖、養殖!!思う存分、太るがいい!!)

明日は母を連れて、原宿に絵を見に行く予定です。

家族は今のところ非常に満足しているようで、まぁ良かったです。

取りあえず、年末年始は家族サービスに努めております。

明日も頑張るぞーっ!!(頑張らないと母のテンションに付いていけないんですよね・・・・。いや、ホント)

|

« 大晦日でございます | Main | 引き続き、家族サービス中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/13311659

Listed below are links to weblogs that reference 明けましておめでとうございます。:

« 大晦日でございます | Main | 引き続き、家族サービス中 »