« とっても残念・・・ | Main | のだめカンタービレ Lesson6 »

でも、まぁ懲りずにまた行こう

昨日はまぁ、(セミの試合はともかく)凄く楽しかったです。

後楽園くらいの広さはいいですね~。

力皇の体の大きさも、丸藤の「不知火」も、KENTAのカッコイイ体もしっかり見れたし・・・(なんかエロオヤジみたい・・・・)

生で見る金丸くんの技の美しさは格別でございました。

テレビで見るのと違いますね~。

あと、楽しいのがお客さんの歓声。

ドラゲーのハルクに子供が

「ハルクぅー!!」

と叫んでるのが可愛かった♪

新日の大会でも、魔界倶楽部のマスク(銭ゲバマスク)を被っている子供達がいて凄く可愛かったなぁ~。

こーゆーのが生観戦の楽しさですね。

平日の後楽園ってことで、まぁ何と言うか結構、コアな感じではありましたが・・・それもまた良しってことで。

私は仕事帰りだったもので、ブーツにワンピース(正直、この歳であのデザインは如何なものかと思うシロモノですが、職場とかで「わぁ~、可愛いワンピ!」と評判が良いので調子に乗って愛用しています。ケケケ・・・)姿というのはプロレス観戦にはそぐわない気がしたんですが、まぁいいか。

お洒落してプロレス見て何が悪い?ってなもんです。

「プロレス会場は僕らのお洒落なゲレンデさっ♪」(なんだか80年代風味だな・・・)

という感じにならないものですかね。

どーも、イメージがね。今ひとつなんで。

久々の生観戦は楽しかったのでまた行きたいと思います。(今度こそ杉浦さんの試合をちゃんと見たい!!)

それはそうと、職場で課長に

「すいさん、見かけによらずプロレスが好きらしいね~」と言われてしまいました。

職場では隠していたのに何故バレたんだ??

この間、コッソリ読売新聞のKENTAのインタビューを読んでいたのを見られたのか??

まぁ、いいけど。

Af_002_1 プロレス会場はこんな格好の人ばかりではありませんよ。

ちなみに、この人物は私ではありません。(掲載に関しては本人の許可を得てしていますが)

それに私が被るならタイガーマスクでは無く、CTUのマスクだな。

あの小馬鹿にしたようなデザインが最高に好きなもので。

|

« とっても残念・・・ | Main | のだめカンタービレ Lesson6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/13933179

Listed below are links to weblogs that reference でも、まぁ懲りずにまた行こう:

« とっても残念・・・ | Main | のだめカンタービレ Lesson6 »