« やっぱり半々でお願いしたい・・・ | Main | のだめカンタービレ Lesson5 »

のだめカンタービレ Lesson4

「私はあなたがキライです!チョー、ムカつく。」

権利はなくとも権力を使い千秋の指揮科への転科を認めない巨匠シュトレーゼマン。

千秋にムカつく理由は、かつて自分が口説いた美しい女性が千秋の師ビエラの妻だったから。

「あんな綺麗な女房がいるなんてっ!!」

単なるスケベおじさんの嫌がらせですよ。

それにしても、「チョー、ムカつく」なんて女子中高生が使うような言葉をよく知ってるな~。

*****

ことの始まりは、のだめがミルヒことシュトレーゼマンにナンパされたからなんだけど・・・・

相変わらずのだめは千秋の料理を食べてるわけですね。しかも今回はエロオヤジ付きで・・・・(それにしても、いつも思うんですがオレ様ってば、良いもん食べてるなぁ~。本当に学生か??)

千秋がビエラの弟子と知ったミルヒは、のだめを連れて部屋を出ようとする。

「わたしが泊まっているホテルに素敵なスシ・レストランがありま~す。」

う~ん、さすがに百戦錬磨だと豪語するだけあってミルヒはのだめが食べ物に弱いネンネちゃんだと分かってらっしゃる。

が、この時ばかりは千秋のほうが上手だった。

「のだめ。今日はウチ、泊まっていっていいぞ。俺のベットで。腕枕つきで。」

憧れの千秋にそんな事を言われたら、そりゃぁそっちに飛びつきますね。のだめも。

勿論、のだめからスケべなミルヒを遠ざけるための方便なんだけどね。

しっかり千秋のベットに潜り込み待っているのだめを部屋から追い出す千秋。

(にしても色気ゼロだな~、のだめは)

*****

シュトレーゼマンは大学で自分が選抜した学生達で新しいオーケストラを作ると言い出す。

すでに学生は選んであると言って広げた写真は・・・

パンチラ写真だった。(いや~、お茶が鼻に来ましたよ。私。)

「いやいやこれは間違い、これは渋谷で買ったお宝写真で・・・(って、また懐に入れ直すのか~。エロにつける薬無しですね。やれやれ)」

と出した写真に写っていたのは・・・?

*****

巨匠シュトレーゼマンが選抜したSオケのメンバーにはお馴染みの峰や真澄ちゃんの名前と一緒にマスコットガールとして、のだめの名前も。

「オケは一日にして鳴らず」ってことで、シュトレーゼマンがしよう言い出したミーティングは

合コンだった。

しかも、合コンがどういったものか熟知してるし・・・・

その席で峰がこぼした「千秋が指揮科に転科したら、千秋の卒業が延びたかも」という言葉に動揺するのだめ。

*****

「のだめちゃんがキスしてくれたら、千秋の転科を認めます」

「全然っ、負けてねーじゃねーかっ!!」

千秋を連れて指揮科への転科を頼むのだめにミルヒは交換条件を出す。

「キスで転科。キス無しで無転科。金の斧か?銀の斧か?」それ、関係ないでしょう!

*****

う~ん、自分の我が儘で相手の将来をどうこうしようとしてはいけないよね、のだめ。

相手にちゃんと自分を見て欲しかったら、肩を並べて歩けるようにしたほうがいいと思うけど。

真澄ちゃん、千秋と友達になれて良かったね!うん、うん。

ところで、「パンチラ」写真って良いものなんですかね~。

私は男じゃないから分かりませんよ。

先日書いた、体育の授業でポロリって本当にウンザリでしたしね。

すね毛がどーのとかさ、デオドラントに気を配って欲しいとか(夏は男臭くて敵わん)はもう言わないけどさ、ポロリは無いよね~。

「お前らっ!汚いもん見せるなっ!」などと、先生が激昂してたけど、

こちらはもうね、

声を呑んで躑躅し 敢えて言わず」

ってな心境でしたよ。(いや、こういう時に使うものでは無いけどさ)

パンチラ写真を喜ぶ男子諸君を見てると

「男は観念と共にセックスと作り上げ、女は場所(自分の家庭)と結婚する」(by 橋本治)

って、上手いこと言ったなと思いますね。

あー、関係無い話になっちゃった。

さて、のだめはミルヒとチュウするのかな?(あの唇の縦ジワは嫌だな~)

|

« やっぱり半々でお願いしたい・・・ | Main | のだめカンタービレ Lesson5 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/13881052

Listed below are links to weblogs that reference のだめカンタービレ Lesson4:

» おなら体操とは? [とは?]
おなら体操とは?おなら体操の情報やおなら体操のブログ、おなら体操の画像、おなら体操の動画など、おなら体操の最新情報をお届けします。 [Read More]

Tracked on February 13, 2007 at 03:08 AM

« やっぱり半々でお願いしたい・・・ | Main | のだめカンタービレ Lesson5 »