« のだめカンタービレ Lesson6 | Main | 「ガムシャラ バタフライ」を作った気持ちはよく分かる・・・ »

昨日・今日・明日(明日は仕事だよ~)

昨日は、同じマンションのおばあさんにジャガイモの植え方を教えてもらいました。

気がついたら、なぜか「草木の会」のメンバーになっておりまして。

去年から理事会のメンバーになってるから、色々と忙しいです。

近所の公園の掃除とか草むしりとか・・・その流れで草木の会のメンバーになったんですね。

で、今日は久々にyoutubeなどを見てみました。

久々にウルフルズの「ガッツだぜ」のPVを見たんですが最高に面白かったですね~。

バカだなぁ~、最高♪

トータス松本のズラの似合うことといったら・・・

あっ、これはyoutubeでは無かったですね。(iTuneだった。しかも楽しいので落としちゃった♪)

youtubeで見たのは、マイケル・ジャクソン(10年くらい前の)と「ムトゥ~踊るマハラジャ~」の「主はこの世でただひとり」のPVですね。(ヘイヘ、ヘイヘー♪)

う~ん、やっぱり全盛期の頃のマイケルのダンスは凄いですね。

「Beat It」の踊れば皆ハッピーって可笑しいやらカッコイイやら・・・

ついついアル・ヤン・コビックの「Eat It」まで見ちゃいました。(笑)

で、「ムトゥ~」の歌詞のある部分がやっぱり「汗と涙、なぎらも泣く~♪」に聞こえて爆笑!

タミル語なのに・・・・

以前、「タモリ倶楽部」の空耳のコーナーで見たときも笑ったけど。

それにしても、ムトゥの主の家ってどんだけ遠いんだっ!!

山を三つくらい越えないと主の屋敷に着かない勢いじゃぁないかっ!!

あ~、笑った。

明日もがんばろう!仕事だし。

|

« のだめカンタービレ Lesson6 | Main | 「ガムシャラ バタフライ」を作った気持ちはよく分かる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/13967527

Listed below are links to weblogs that reference 昨日・今日・明日(明日は仕事だよ~):

« のだめカンタービレ Lesson6 | Main | 「ガムシャラ バタフライ」を作った気持ちはよく分かる・・・ »