« のだめカンタービレ Lesson5 | Main | でも、まぁ懲りずにまた行こう »

とっても残念・・・

NOAHの後楽園での開幕戦を見てきました。

滅多にプロレスの生観戦をしないし、今までは大きな会場ばかりで見ていて後楽園に行くのは初めてでした。

後楽園は見やすくていいですね~。

どこに座ってもよく見えます。

うん、良かった。(まぁ、雰囲気がなんだかコアな感じで独特だけど)

第一試合から徐々にテンションが上がります。

パンチ志賀アニキも、百田さんも楽しかったですよ。

一番感心したのは、やっぱり金丸くんですね。

本当に良いレスラーです。

受身も上手い、技も失敗が無くフォームも美しい。

誰と組んでも誰と戦ってもクオリティの高い試合が出来る。

今回はドラゴンゲートの選手である土井、堀口と組んで、ハルク、斉藤了、KENTAと6人タッグで対戦したんですが、しっかり溶け込んでいて違和感がありません。

ムーンサルトのフォームも本当に綺麗。

いや~、本当に良い選手だとつくづく思いました。

素晴らしい!!

前も書いたと思いますが、ドラゲーの選手と絡むなら是非、横須賀選手とシングルで戦って欲しいですね。絶対に手が合うと思うんですが。

それにしても、NOAHの試合でドラゲー勢が見れるなんて中々得した気分でした。(ハルク、顔が小さい。土井は凄い体・・)

こうしてテンションが上がっていくなか、待ちに待ったセミの試合が始まったんですが・・・・

私は言葉を失いました。

なんで、秋山 泉田組 VS 佐野 杉浦組がたったの4分で終わるわけ???

酷いよっ!!

実は一番、楽しみにしてた試合だったんですよ!

NOAHの試合は今回が初めてで(新日本やみちのくプロレスは行った。あまり好きではないプライドとか)、杉浦さんの試合が見たくてチケットを取ったいっても過言ではないんですよ。

秋山さんの「エクスプロイダー」も剃刀のように鋭い佐野さんの怖さも、それになんと言っても杉浦さんの「中年'Sリフト」も「オリンピック予選スラム」も見てないのに・・・・(泣)

今回の試合は佐野戦に続く、杉浦さんのヘビー級転向の試合だし秋山さんとの絡みも珍しいので凄く凄く楽しみにしていたのに・・・

タッグの試合が4分で終わるなんて・・・・

本当に酷いよっ!!

泉田さん、暴走しすぎですよ。

ショックでメインの試合の時は心ここにあらずでした。

泣くに泣けません。

これだったら、3・4武道館(結構、お値段が高いけど)に行くんだった。三沢さんと杉浦さんのシングルだし。

本当に残念です・・・・

あー、悲しい・・・・

がっかりです。

|

« のだめカンタービレ Lesson5 | Main | でも、まぁ懲りずにまた行こう »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/13927446

Listed below are links to weblogs that reference とっても残念・・・:

« のだめカンタービレ Lesson5 | Main | でも、まぁ懲りずにまた行こう »