« 我が母との闘争 | Main | 日記じゃぁなくて週記ですね。いかん。 »

体調が悪い時はやっぱり「お粥」ですね

Ad_003

というわけで、芋粥。一番は白粥に梅干、二番は小豆粥。今回は3番の芋粥で♪

この数日、熱と酷い頭痛でへこたれていました。

まぁ、こんな時でも母からの電話はあります。

一応、「体調が悪い」と最初にお断りをいれるのですが、

「風香(犬の名前)が最近、半兵衛(先の犬より先輩犬)のご飯を横取りするのよ~。半兵衛は優しいから怒らないのよね~」

などと、ひとしきり喋る。(しかも、以前に聞いたぞ。その話)

ここまで聞いてから、もう一度

「偉いね~、ハンは。ところで、体調が悪いのでその話はまた今度ということで・・・」

と言うと

「なによ!!早く言いなさいよ。(最初に言ったじゃん)早く寝なさい!じゃぁ、またね!」

と、母は一気に喋り電話を切りました。

・・・・・本当に人の話を聞かない人だな・・・・・いつもの事だけど・・・・

・・・・あぁ、早く良くなって腹筋がしたい(泣)・・・・・

とにかく病院に行っても駄目、薬も効かない時は寝るしかないです。

*****

とまぁ、ようやく少し元気が出てきたので(でも、腹筋は明日からってことで)

ズルズルと布団から出て、ネットをチェックする私の目に飛び込んできたのは、

3・4武道館、「三沢 VS 杉浦」の文字。

・・・・・えっ?!本当に??・・・・・

一瞬、喜んだんですが考えてみるとあまり必然性の無いカードです。

この間、佐野さん(実際、佐野さん強いんだけどね。一番、キツイ頃の新日にいたし)に負けたばかりなのに、このカードは?う~ん。よく分からない・・・・

でも、まぁNOAHのヘビーのトップとシングルで試合するってのは杉浦さんにとってはチャンスです。

三沢さんとシングルをするなら、やっぱりメインになるのかな?武道館でメインか!おめでとう杉浦さん!

と、思ったらファン投票でメインから順番に試合が決まるという。

うっ、他のカードは??

「秋山 VS ヨネ」 うん、大丈夫だと思う。

「小川良成 VS タグ・ウィリアムス」 ゼブラ小川さんとタグかぁ~。玄人好みの良い試合になりそうだけど、まぁ、大丈夫だと思う。さて、他は?

「森嶋 VS KENTA」

・・・・・ま、まずい・・・。メインは無理かも・・・・(泣)

でも、シングルで三沢さんと試合するなら久々に生観戦したいものですね~。

う~ん、なんだか元気が出てきたぞ。ご飯を食べよう!

そういえばまだ「のだめ」も「ルルーシュ」も見てないしね。(結局、それか~)

ところで、3月のひなバトル(スカパー主催の女性限定イベントでイケメン・レスラーとホワイト・デーを祝うらしい・・・)で、今年はチョイ悪中年も出席ということで杉浦さんも出るという噂が・・・・って、普通そこは小川(良成)さんだと思うけど・・・・。新日からは永田さんと中西さんって・・・・。って普通そこは金本さんだと・・・なんだか・・・・う~ん。(ちなみに棚橋、KENTAも出るらしい。ここらへんは妥当ですが・・・)

|

« 我が母との闘争 | Main | 日記じゃぁなくて週記ですね。いかん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/13778897

Listed below are links to weblogs that reference 体調が悪い時はやっぱり「お粥」ですね:

« 我が母との闘争 | Main | 日記じゃぁなくて週記ですね。いかん。 »