« 注意一秒・・・・ | Main | 初めての一人暮らしは波乱含み »

なんだかLOVEを感じるよ・・・

Acb_002 大学生だった頃、友達とたまたま入ったオモチャ屋さんでオラウータンのヌイグルミが目に入りました。

あまり、ヌイグルミを欲しいと思うほうでは無いけど、そのオラウータンはやけに気になりました。

良い感じのリアルさ。

ん~、気になる・・・・

大・中・小のオラウータンがいて、次々手にとって抱っこしてみると、中サイズのオラウータンの抱き心地が良い・・・・

ん~、なんだかLOVEを感じるよ~(武藤さん風)

と思ったら、滅多と無いことだけど凄くこのオラウータンが欲しくなりました。

が、値段を見てビックリ

高っ!!

貧乏学生にはちょっと手が出ないお値段。

後ろ髪引かれながら、元の場所に戻し、

これから節約してお金を貯めてこのウータン(既に名前まで付けた。ひねりの無い名前だけど、あんまり凝った名前って嫌なんですよね。絵のタイトルもそーなんだけど・・・・)を迎えよう!

と決心しました。(一緒にいた友人は「この時の目は変だった」と言っていた・・・・LOVEだから仕方ないさ)

それから数ヶ月、セッセと貯金し時々、ウータンが売れていないかオモチャ屋を覘きながら過ごし、ようやくウータンを我が手に・・・・

ん~、やっぱりなんだかLOVEを感じるよ~。

あれから十数年、今もウータンは我が家にいるのでした。

ちなみに同じメーカーのヌイグルミでアリクイもいたけど、これもリアルで凄く素敵だった。アリクイも欲しかったな~。(ちゃんと、爪もついてたよ~。素敵だアリクイ!!)

|

« 注意一秒・・・・ | Main | 初めての一人暮らしは波乱含み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/13998514

Listed below are links to weblogs that reference なんだかLOVEを感じるよ・・・:

« 注意一秒・・・・ | Main | 初めての一人暮らしは波乱含み »