« プリンは固くないと!! | Main | 甘党にも程がある »

テレ東の土曜はディープ

誰にもこびねぇ、DEATH PANDAデス!DEATH PANDAデス!

地獄のばんにん DEATH PANDAデス!DEATH PANDAデス!

という、鼻歌を歌ってしまう今日この頃です。

どうもデスパンダ デス。

わけあって地獄から戻ってきました。

最初、デスパンダを見たときは「あら~っ!」という感じでした。

デスパンダはやっぱりデスメタルなのかな?(私はハードロックとメタルとデスメタルの区別がつかない)

毎週、トクダオオコウモリとかフクロオオカミとか「絶滅動物」を召還するデスパンダですが、先週のリョコウバトは結構、怖かったですね・・・

思わずTVに「私は食べた覚えはないけど、50億もいたのにすまなかったよ!ごめんよ!人類はバチが当たっても文句は言えないよね」と謝ってしまった。

可笑しいんだけど、ブラックなんですよね。

なかなか面白いので、興味のあるかたはテレビ東京の土曜夕方から放送してる「竹山先生」を見るか、YOUTUBEで「デスパンダ」を探してみてください。

いや~、来週はどんな絶滅動物が召還されるんでしょうか?

また、私は謝ってしまうのか?(別に誤る必要は無いけど、なんだか申し訳なくってね・・・)

あと、同じテレ東の土曜深夜の「マニアの叫び」も結構、面白いですね。

土曜のテレ東って、ディープ。

|

« プリンは固くないと!! | Main | 甘党にも程がある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/14060996

Listed below are links to weblogs that reference テレ東の土曜はディープ:

« プリンは固くないと!! | Main | 甘党にも程がある »