« 後楽園に行くんだよ♪ | Main | のだめカンタービレ Lesson4 »

やっぱり半々でお願いしたい・・・

前に私が通っていた大学(夜間)では男子が圧倒的に多かったと書きましたけど、やっぱりアレは如何なものかと思いますね。

高校の友人達は女子高だったから「いいじゃん、逆ハーレムだよ~」などと言っておりましたが・・・・

確かに3ヶ月もすればすっかり慣れて、掲示板の前に胡坐をかいて男子共と雑談するようになりましたが、でもやっぱり9割男子って嫌ですよ。

女子9割の学校の男子だって嫌だと思ってるはずですよ。

慣れはしますが、特に体育の時は嫌でしたね。

大学の一般教養で体育があるというのは謎ですが(やんなくてもいいじゃん)

この体育の授業が夜の9時過ぎにあるんですよ。(夜学だから・・)

なんだか、この時間帯に体育ってのも不毛な感じですが、

男子と一緒にやるんですよ。

女子が少ないから・・・・

小学校以来ですよ男女混合の体育なんて。

しかも女子は全体の1割だからホントになんと言っていいのやら。

まぁ、春、秋、冬はいいですよ。

皆、そこそこ厚着してるから。

問題は夏で、ご存知の通り京都の夏は暑い、尋常な暑さではない。

夜になっても気温が下がらない。(下がるのは深夜2時以降といわれている)

体育館で体育をしているので、蒸し蒸しで暑い。(勿論、冷房なんて無い)

だから薄着をしたい気持ちは分かる、よ~く分かるけど・・・・

短パンの間からポロっとするしたりするのは勘弁して頂きたいですね。(怒)

殆ど男子ばかりって環境だから、こ~ゆ~とこが無頓着でしてね・・・

女子ばっかりでも、胸がポロリとかお尻がポロリってのは無いんですがね・・・・

よく先生が

「お前ら一応、女子もいるんだから汚いもの見せるなよ!!」

と怒鳴っていましたが(先生も見たくはないらしい)、

それを聞いた男子共は

にゃはっー♪

って感じで笑っておりました。(怒)

それを見るとついつい

「あー、コーナーのトップから雪崩式(この際、断崖式でもいいな)でファルコンアローを喰らわせてやりたい」(怒)

などと思ってしまいました。

まぁ女子ばっかりという環境でも(ポロリは無いとしても)、遠慮が無くなり如何なものかと思うこともありますので、やっぱり男女の比率は半々がいいと思いますね。

それにしてもオジサン達が、鼻毛をハサミで切ったりしてるのを見ると暗澹としてしまいますね~。あの体育の時間を思い出しますよ・・・(泣)

|

« 後楽園に行くんだよ♪ | Main | のだめカンタービレ Lesson4 »

思い出話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/13874587

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり半々でお願いしたい・・・:

« 後楽園に行くんだよ♪ | Main | のだめカンタービレ Lesson4 »