« 眠いだけなんですよ。 | Main | やっぱり半々でお願いしたい・・・ »

後楽園に行くんだよ♪

来週の木曜日は後楽園に行きます。

勿論、プロレスを見に♪

もう、チケットも購入済み♪

ふっふっふっ♪

最初は3.4武道館に行こうかと思ったけど、チケットが安く見やすい後楽園に変更。

くっくっくっ♪

花道に近い席が欲しかったけど(杉浦さんの入場が見たい)、残念ながら反対側でございます。

ツレは「大日本プロレス」がいいと言っていたけど、

デスマッチは苦手なので申し訳ないが却下させていただきました。

カードはまぁまぁって感じだけど注目はドラゴンゲート勢が参戦するってことかな?

私は勿論、佐野さんと組んで秋山組と対戦する杉浦さんに注目ですよ!文字をピンクにしちゃえ♪

うっふっふっふ♪

あ~、楽しみ。

というわけで、浮かれ気分でございます。

|

« 眠いだけなんですよ。 | Main | やっぱり半々でお願いしたい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/13848875

Listed below are links to weblogs that reference 後楽園に行くんだよ♪:

« 眠いだけなんですよ。 | Main | やっぱり半々でお願いしたい・・・ »