« 日記じゃぁなくて週記ですね。いかん。 | Main | 眠いだけなんですよ。 »

久々に「カノッサの屈辱」を見ましたよ

一夜限りの復活ということで久々に「カノッサの屈辱」を見ました。

やっぱりあれは面白いですね。

あのオープニングも懐かしいな。

いかにも「ザ・深夜番組」って感じでね。

そういえば、携帯の前はポケベルが幅をきかせていましたね。

「ポケベルが鳴らなくて」ってドラマもあったなぁ~。

それにしても、ノリカ繋がりで全く携帯と関係ないのに陣内くんが出てたのには笑いました。

こういった所が「カノッサ」らしいなぁ~。

織田裕二主演の「ホワイトアウト」を見てて、やたら携帯がアップ(しかも、しっかり企業名が大写し)になっていたのは

やっぱり、大人の事情ってヤツでしょうね。

そんなことも思い出しました。

まぁ、色々たいへんなんでしょうね。ホント。

|

« 日記じゃぁなくて週記ですね。いかん。 | Main | 眠いだけなんですよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/13817781

Listed below are links to weblogs that reference 久々に「カノッサの屈辱」を見ましたよ:

« 日記じゃぁなくて週記ですね。いかん。 | Main | 眠いだけなんですよ。 »