« のだめカンタービレ Lesson7 | Main | プリンは固くないと!! »

やっぱり、3・4武道館に行けば良かった

先程まで、NOAHの試合をTVで見ておりました。

いや~、力皇・丸藤・KENTA VS 佐野・高山・杉浦 6人タッグの試合。

豪華なメンバーですね~。

テンションが上がりましたよ~。

最後の杉浦さんがKENTAからタップを奪った瞬間には

「うぉっしゃー!!」

と、握りこぶし。

これだよ、これ!こーゆー試合を先日の後楽園で見たかったんですよ!!

まぁ、これで3.4武道館の三沢戦にいい感じで繋げていければいいんですけど。

杉浦さん!がんばれ!!

で、昼間はドラゴンゲートの試合をまたTVで見てたんですけど、

ハルクのダンスに対するノリはさすがホームだけあって違いますね~。

お客さんノリノリですから!楽しそうでいいな。(私は出来ないけどね)

同じ後楽園でもドラゲー勢がNOAHに登場した時は、ここまではいかなかったですね。

久々に横須賀とCIMAのダンス見たけど、上手いじゃん!

試合前に一踊りして試合してまた踊るって、キツそうだけど。

ここも「踊ればみんなハッピー!!」なんですね。

先日、ドラゲー勢と試合をしたNOAHの金丸くんが

「ドラゲーに行ってやる!」

発言をしていたらしいけど、是非お願いしますよ。

で、横須賀とシングルで試合をして欲しいな!

きっといい試合になると思う。(いいなぁ~♪見たい~)

あとは、ベルトを失い身軽になった近藤修司選手は是非、杉浦さんと試合してほしい。

あ~、いいなぁ見たいな~、本当に見たい。

そうそう、スカパー主催の「ひなバトル」では、KENTAじゃなくて丸藤が出るんですね~。

間違っちゃった・・。ごめんなさい。

でも、杉浦さんは出るよ!(そーいやー、NOAH勢は潮崎以外、既婚者で子供もいる人ばかりじゃないか・・・)

|

« のだめカンタービレ Lesson7 | Main | プリンは固くないと!! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/14036073

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり、3・4武道館に行けば良かった:

« のだめカンタービレ Lesson7 | Main | プリンは固くないと!! »