« 銭湯っていいよね♪ | Main | またまた、フィギュア »

あぁ、フィギュア

只今、世界フィギュアの真っ最中なんですが私も勿論、TVの前に座っております。

男子シングルで銀メダルを獲得した高橋選手、おめでとうございます。

それにしても、男女共に世界の競合と渡り合えるようになるとは・・・

素晴らしい!!

一度、生で見たいものですが極度の冷え性なので、あんなところに行ったら

死にそうになってしまうに違いない。

寒いところでじっと座っているなんて、

「あーっ、もう無理、無理、無理、無理っ!!」

ってなると思います。(本当に寒いの駄目なんですよ。顔が南方系だからか??暑苦しいんだよね、私の顔)

とういわけで、大人しくTVで鑑賞。

それにしても、ステファン・ランビエールのフリーの演技は色っぽくて素敵でした♪

4回転ジャンプでちょっと手をついちゃったのは残念だったけど、

もうTVの前に齧りついて見ちゃいましたよ~。

いいもん、見せてもらったな~。うはははっ♪(あーっ、撮っとけば良かった)

そういえば先日、友人と豚料理食べながら「ランビエール選手が良い」と誉めていたら、彼女は一言

「あぁ、トロに似てるし」

「・・・・似てる・・・かな?」

と思ったけど今回、改めて見てみると確かに似てる気が・・・

「あぁ、この手の顔好きなんだな(自分の顔も暑苦しいからか??)」

勿論、彼のスケートも好きだけど顔も好みなんですね、確かに。

まぁ、ランビエール選手は順調にセクシーなスケートを見せてくれていますが、

トロなんて怪優、演技派を通り越して今や野獣系になっていますから、もう何と申していいやらでございます。

なんつーか、「プレッジ」(良い映画なんですけどね)とか「21g」(これも良い映画)見てると、「あぁ、何もここまで・・・」って気分にはなりますね。「スナッチ」とか「トラフィック」みたいな役をしてほしい。演技の方向性が「人以外」なんですよよね~、最近・・・・いいけどさ。もぉ。

それはともかく、世界フィギュアの女子シングルも楽しみだし

最後のエキシビジョンも物凄く楽しみです。

|

« 銭湯っていいよね♪ | Main | またまた、フィギュア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/14365741

Listed below are links to weblogs that reference あぁ、フィギュア:

» 動画で見るランビエール [幸せをくれるテディベア]
世界フィギュアスケート選手権大会、昨日の男子シングル・フリーで渾身の演技を見せてくれたステファン・ランビエール(Stéphane Lambiel)。新しいプログラム「フラメンコ」は、衣装といい、リズム感といい、高速ス... [Read More]

Tracked on March 24, 2007 at 01:22 AM

« 銭湯っていいよね♪ | Main | またまた、フィギュア »