« のだめカンタービレLesson8 | Main | 嵐を呼ぶ小学生 »

まだまだ試練の時だな~

リビング・アリーナ(よーするに、家のテレビ)でNOAHの武道館大会を見ました。

なかなか楽しかったですね。うん。

小川さん VS ダグ・ウィリアムズは良い試合でしたね~。

「おっ?これをこう返す?へぇ~、また返すんだ~」

と、感心することしきり。

いや~、さすが日本が誇るテクニシャン VS イギリスが誇るテクニシャン同士。

素晴らしい!!

技の先を読み、流れるように試合をしていく見事な職人芸。

あ~、プロレスって奥深いなぁ~。

殴り合いは殆ど無し。

どついたり、蹴りを入れたりするのだけがプロレスじゃないですよね。(総合格闘技じゃないんだからさ。)

う~ん、良い試合でしたね。満足。

で、セミの三沢さん VS 杉浦さん。

杉浦さん、がんばった!かんばったよ!

でも、でも・・・もっと弾けた杉浦さんが見たかったかな・・・・(贅沢だな私・・・)

まぁ、なんというか「受けてなんぼの選手」って感じなのかな。

KENTAみたいなガンガン向かってくる相手だと凄く良い試合をするんですが、試合の組み立てが苦手なのかな?

まだまだ、試練の時なんでしょうね~。

でも、私は応援していますよ!!

それにしても、三沢社長の攻撃は怖かったですね。お客さん、引いてましたよ。

杉浦さん、顔面陥没してないか心配です。

さて、メインの森嶋 VS KENTA。

これは彼等らしい試合で面白かった。

試合に緩急つけず必要なくガンガン飛ばしてくれて正解ですね。

ただ、フットスタンプ。

これは私、嫌いなんですよ。

これは本当に止めてほしいな。(佐野さんも必ずやるけど)

「技」って感じがしなくて・・・・

なんだか、総合格闘技の「マウントポジションから無抵抗の相手に拳を入れてる」のを見てる時と同じ感覚になります。

本当に嫌だな、アレ。

まぁ、それはともかく結構、面白かったです。

今回のベストはやっぱり「小川さん VS ダグ・ウィリアムズ」でしたね。

いいもの見せて貰いました♪

|

« のだめカンタービレLesson8 | Main | 嵐を呼ぶ小学生 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/14134856

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ試練の時だな~:

« のだめカンタービレLesson8 | Main | 嵐を呼ぶ小学生 »