« あぁ、フィギュア | Main | お出かけ »

またまた、フィギュア

今日もフィギュアを見ました。

素敵でした。本当に・・・

う~ん、本当に良かった。

安藤選手、浅田選手おめでとうございます。

中野選手、他のスケーターの皆さん本当にお疲れ様でした。

この数日間、楽しい思いをさせてもらいました。

どうも私は選手がミスしたりすると、「あぁ・・・」と呟いてしまうようで・・・(うるさいらしい・・・)

キム・ヨナ選手の滑りが前半良かったから、ジャンプを失敗したのは残念でした。本当に綺麗だったから・・(でもまた、チャンスはきっとあるからね)

キミー・マイズナー選手も可愛いし、男子スケート陣も素敵だったし・・・。

お蔭様で寿命が延びた気がします。

本当に楽しかったです。

|

« あぁ、フィギュア | Main | お出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/14376276

Listed below are links to weblogs that reference またまた、フィギュア:

« あぁ、フィギュア | Main | お出かけ »