« またまた、フィギュア | Main | のだめカンタービレLesson11 »

お出かけ

昨日は友人と二人で学芸大学にあるtrayというギャラリーに行ってきました。

学芸大学の駅なんて初めて行きましたよ。

このギャラリーはカフェもあるし、とても素敵です。

大阪在住のイラストレーターさんの個展だったけど、凄く可愛い作品で気に入りました♪

もともと、立体造形をされていた方らしいのですがイラストもとても素敵です。

基礎がしっかりされているんでしょうね。

色々なものを削ぎ落としても魅力的な作品でした。

あぁ、ブルテリアって可愛いですよね~。あのブスッってしたウサギもいいです。

それから、ギャラリーに置いてあった小さなリーフレットを見て、同じく学芸大学にある雑貨屋さんにも行きました。

住宅街にあるとても素敵な一軒家の雑貨屋さんで、玄関前にある柳が凄く良い感じでした。

で、置いてある物が全て素敵なんですよ。

また、ぜひ足を運びたいですね。

そうそうバーデンバーデンというお店です。

家具なんかも販売していますよ。どれも素敵♪

そのあと、近いから久々に自由が丘へ行きました。(滅多と行かない)

ぶらぶらとウィンドウショッピングをしてお茶をして、私はしっかり大好きなDONQの食パンを買い(あぁ、幸せ)、

友人はお気に入りのお店の春物のお洋服を購入。

なかなか充実した一日でした。

楽しかったです♪

|

« またまた、フィギュア | Main | のだめカンタービレLesson11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/14400421

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ:

« またまた、フィギュア | Main | のだめカンタービレLesson11 »