« のだめカンタービレLesson10 | Main | 銭湯っていいよね♪ »

通勤時間が減らないかな・・・

この数ヶ月、肩が痛い。

寒い時期だから余計なんでしょうが、一番の原因は満員電車で一時間ほど無理な姿勢をしているせいですね。

お弁当の入った鞄は割と重いし、肩に掛ければ楽だけどそれだと周囲の迷惑になるので、どうしても手に提げて持つので(同じ格好で動かずに)、肩に負担がかかるようです。

豆ご飯用のグリンピースのサヤをむく作業でも、肩から背中に掛けて鈍痛が走ります。

んー、参りました。

仕事は楽しい(ドンドン減っていく仕事を見てるとウットリする。まだまだ減らすぞーっ!!)けど、この通勤は参りますね。

あぁ、あともう少し・・・寝たい!!

どこでもドアが欲しいな♪・・・と心底思う今日この頃です。

でも、もっと遠くから職場に来てる人もいますからね~。文句は云えないか・・・・

|

« のだめカンタービレLesson10 | Main | 銭湯っていいよね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/14331391

Listed below are links to weblogs that reference 通勤時間が減らないかな・・・:

« のだめカンタービレLesson10 | Main | 銭湯っていいよね♪ »