« 「夜学って忙しいな」と思った日々 | Main | 倉敷旅行 その一 »

明日から旅行です

明日から来週の月曜日まで旅行に行きます。

久々の旅行なので楽しみです♪

もう宿も新幹線もとっているので、あと心配なのは天気かな?

本当は今日は「のだめ」をUPするつもりだったんですが、ちょっと時間が無さそう・・・・

ん~、出来たらUPします。

昨日、録り損ねた「世界フギュア」をケーブルでやっていたので、今度はしっかり録画しました。

ショートプログラムはブライアン・ジュベールのプログラムが一番良かったし(背中の007のゼッケンが意味なくアップで抜かれてた・・・・涙)、フリープログラムはやっぱりランビエールの「フラメンコ」が良かったですね。(あれは何度見ても良いプログラムだ)

うはははっ!!

それにしても民放のスポーツ報道は苦手ですね。

もう少し落ち着いた解説をしてほしいものです。

さて、呆ーっ、と見てたら高校の頃の友人とフィギュアを見てた時のことを思い出しました。

彼女は

「選手が滑ってる時って3割り増し良い男、良い女に見えるよね~。でさ、キス&クライに入ったらガッカリするわけよ!女はまだ3割減だけど、男の場合は5割減の場合もあるからね~。(クサクサした友人とは言え、本当に手厳しい)油断できない!!時々、詐欺だな~って思うよ」

と言っておりました。

まぁ、そりゃ~滑ってる時は気合も入ってるし格好良いけどね。(たまに衣装にギャッ!!ってなる選手もいるが・・・)

大体、キスクラに入るときは演技が終わってホッとしているだろうし演技で全てを使い果たした状態だから大目に見てあげたらとその時、言ったんですけどね。(「ヤダ」と言われたけど)

でも最近の選手はハンサムが多いんじゃないでしょうかね~。ジュベールとか、バトルとか。

久々に手厳しい彼女のご意見を聞きたいものです。

|

« 「夜学って忙しいな」と思った日々 | Main | 倉敷旅行 その一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/14668800

Listed below are links to weblogs that reference 明日から旅行です:

« 「夜学って忙しいな」と思った日々 | Main | 倉敷旅行 その一 »