« 不覚にも・・・・猫に咬まれる | Main | ちょっとびっくり(あぁ、それにしても・・・) »

それにしてもフィギュア

「幸せをくれるテディベア」さんがつけてくださったトラックバックで録り損ねたランビエールの「フラメンコ」を見ている今日この頃です。(本当にありがとうございました)

フィギュアは好きでよく見るんですが、殆ど録らないんですよね。

今回の「フラメンコ」は凄く良かったので、「ありゃ~、録っとけば良かった~!!」と後から慌てた次第です。

そーか、Youtubeがありましたね。なるほど、素晴らしい。いい時代だな~。

ランビエールは4年くらい前に見たとき「おおっ、良い選手だな~」と思っていたけど、今回は随分と大人っぽくなりましたね。

ステップも素晴らしいし、情感が溢れる演技も素晴らしい。

ジュベールも素晴らしかったですね。

プルシェンコも見たいですね。来シーズンは戻って来るのかな?

正直、男子フィギュアスケートの衣装って「・・・・あんまり・・・・」って思うことが多いんですが(私のセンスが悪いのだろうか・・・)、フラメンコの衣装は格好良かったです。

あ~、キャンデロロのダルタニャン(古っ!!)も良かったな~。

なんというか、いつものゼブラ衣装も最初「・・・・なぜ、ゼブラ????」と奇妙奇天烈な気がしましたが(2ちゃんねるとか見ないからわからないけど、ランビエールのファンとかどう思っているんでしょうか・・)、慣れというものは恐ろしいもので、「あー、これはこれでいいか~」などと思い、トリノオリンピックの頃は「あー、ゼブラも良く見えてきたよ」となりました。それにしても、NOAHの小川さんもずっとゼブラだけど、ゼブラ衣装はクセになるんでしょうか?

そうそう、ジュベールの衣装の背中の「007」も「別にわざわざ007って書かんでも・・・」と思いましたが、ミスの無い素晴らしい演技だったので「まぁ、これはこれでいいか~」と思うようになりましたしね。でも、エキシビジョンの時のシースルーは如何なものかと思いますが・・・(あれ、透けてたよね・・・)

女子の衣装は大抵、素敵ですね。安藤選手の衣装は今回どれも素敵だったし、似合ってました。

私はキム・ヨナ選手のフリーの演技が好きです。衣装も彼女に良く似合って綺麗だし、演技も柔らかく儚げで美しい。

やっぱり、競技の時は日本選手を応援しますけど、キム・ヨナ選手も凄く良い選手ですね。先が楽しみ♪

それにしても、Youtubeで探せば色々と見れるんですね。(今更ですが)

もし出来るなら、カルガリーオリンピックのカタリナ・ビットが見たいですね。(あの頃はまだ東ドイツがあったんだよな~)

さて、またフラメンコでも見ますか♪ふふふ♪

|

« 不覚にも・・・・猫に咬まれる | Main | ちょっとびっくり(あぁ、それにしても・・・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/14474960

Listed below are links to weblogs that reference それにしてもフィギュア:

» フラメンコ flamenco フラメンコニュース [フラメンコ flamenco フラメンコニュース]
フラメンコ [Read More]

Tracked on April 05, 2007 at 11:48 AM

» 織田信成ユーチューブ動画 [ユーチューブで今日も世界が平和でありますように!]
今日紹介するユーチューブ動画は、織田信長の子孫としても有名なフィギュアスケート選手「織田信成」さん。織田信成さんは、織田信長の17代目として注目され、ニックネームも「殿」・「将軍」などと呼ばれてます。(笑)そのためか、この織田信成さん、「氷の上で天下...... [Read More]

Tracked on April 07, 2007 at 04:07 PM

« 不覚にも・・・・猫に咬まれる | Main | ちょっとびっくり(あぁ、それにしても・・・) »