« それにしてもフィギュア | Main | 春だな~、寒いけど。 »

ちょっとびっくり(あぁ、それにしても・・・)

昨日のアクセス解析を見て、ちょっとビックリしました。

アクセス数がいつもの4倍くらいなんですよね・・・・

まぁ、いつものアクセス数はとっても低いので他のサイトさんから見たらたいした数ではないでしょうが、「あっらー」という感じでした。

で、検索ワードを見ていたら殆どがフィギュア関連でこんなところに来てしまったようで・・・・

たいした事、書いてないのに・・・・

まぁ、フィギュアは昔から見る(といってもテレビで)のが大好きだったし、大学の時の同級生がフィギュアの選手で彼女のスケジュール見せてもらってあまりのハードさにビックリしたりしてたので、結構感情移入して見てしまうスポーツですが。

それにしても、よく書くプロレス関連の記事に比べるとやっぱりフィギュアって人気があるんですね。

私はプロレスも好きなんですけどね~。(泣)

デル・トロもランビエールも好きだけど、私が一番好きなのは杉浦さんだーっ!!

が、女性陣にはどーも評判が悪い・・・・。

どーも変な趣味と言われている・・・・。

悔しい・・・・(いや、デル・トロも評判悪いんですよね。「え~っ??」って感じだ・・・)

で、男性に「ハルクよりKENTAより(←イケメン代表ね)杉さまが好きだっ!!と思う私は変かな?」と聞いたところ、

「いや、杉浦はいい!!気持ちはわかるっ!!」

とのこと。

ふっふっふ♪そーだろ♪分かるひとに分かるんですよ、杉浦さんの男前っぷりが。(顔なんてまぁついてりゃいいんですよ)

でも、やっぱり杉浦さんで検索してくれる人は少ないんですよね~。(丸藤、ハルク、KENTAだと結構いるのにな~。メカ・マミーにまで負けちゃってるよ~。切ない・・・)

ってことで、昨日録画したNOAHの後楽園大会を視聴しました。

ついでにツレが隠し持っていた秘蔵のZERO-ONEビデオのデビューしたての杉浦さんも見ました。(そんな良いもん持ってるなら早よ出せ!!)

まぁデビューしたてといっても既に30歳なんですが。

でも、いや~、やっぱり杉さまはいいわ。ホント。

女性陣にも杉浦さんの良さを分かって欲しいですね。ホント。

|

« それにしてもフィギュア | Main | 春だな~、寒いけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/14489108

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとびっくり(あぁ、それにしても・・・):

« それにしてもフィギュア | Main | 春だな~、寒いけど。 »