« 血沸き肉踊る | Main | 風が強くて布団が干なかった・・・ »

楽しく晩御飯

今日は友人達とフレンチレストランに行きました。

そのレストランで友人が個展をしているので、皆で見に行くついでに食事をする事に。

素敵なレストランだったし、友人のイラストはお店の雰囲気に良く合っていて可愛らしかったです。

一緒に行った友人たちも彼女のイラストをとても誉めておりました。

誘って良かった~。

食事もたいへん美味しく会話も弾み、楽しいひとときでした。

で、最後に

「今年のグループ展は7月なんだけど~」という話に・・・・

・・・・・いや~、全然っ描いてませんっ!!(いつものパターン)

結構、忙しいんですよね~。いや、本当に。(プロレス見たり、フィギュア見たり、アニメ見たりとか・・・駄目人間ですな・・・・普通に・・・でも、仕事もしてるから・・・・ね♪)

とりあえずハガキ用に一枚、描かないとね。

そんな話をして帰宅したんですが帰宅早々

HDDに録画した世界フィギュアのエキシビジョンをちょっと見て、

昨日、録画した「のだめ」が最初の5分録画し損ねたことを思い出し

「げげっ!!」と呟き・・・・

こんなに暢気で大丈夫かっ??私っ??

まぁ、いつも試験や論文も泥縄式だったからね。きっと、大丈夫!!・・・・だと思います・・・・

|

« 血沸き肉踊る | Main | 風が強くて布団が干なかった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/14791698

Listed below are links to weblogs that reference 楽しく晩御飯:

« 血沸き肉踊る | Main | 風が強くて布団が干なかった・・・ »