« 眠れない夜 | Main | 丸藤はよく分かってる »

ま、まさか「仮面の男」が!!

いや~、YOUTUBEって凄いですね。

もしかしたらあるかも・・・・と思って検索したら見つかりましたよ

2002年ソルトレーク五輪、アレクセイ・ヤグディンの「仮面の男」!!

これっ、これ・・・・もう一度見たかったんだっ!!

うはぁ~、嬉しい。本当に・・・・体調悪いのを忘れてしまいそう♪

当時ヤグディンのこのフリーの演技を見た時、

心臓がバクバクしました。(フィギュア見てそうなったのは初めて)

いや、本当にテレビの前で平伏しそうになったものです。

先日のランビエールのフラメンコを見たときも久々に心臓がバクバクしました。

あれも良いプログラムだったな・・・・あぁ・・・・。

もう、ヤグディンは戻ってこないんでしょうね・・・あぁ・・・・

来季はプルシェンコが戻ってくるらしいし、日本も3枠取れたから高橋選手も織田選手も小塚選手も活躍して欲しいところですね。(ほかの選手も勿論、期待してますよ)

それにしても、私も確実に歳をとってるなとしみじみと実感してしまいますね。

荒川選手だってついこの間まで少女だったのに、「ええっ?!こんなに大人になっちゃって!!」って思いましたし、

ランビエールだって、「あの黒髪のスイスの選手(昔は名前覚えていなかった)は良いな~、伸びて欲しいな~がんばってね♪」なんて思ってみてたら、あれよあれよとトップスケーターになってるし・・・。いや~、順調に成長してくれて(リンクの上では、かなり老けて見えるが・・・・)嬉しいかぎりですよ。いつか大好きなアストル・ピアソラの曲でノーミスの演技を見せてくれたら、もぉ思い残すことはないかも。(そんな都合の良いプログラムを滑ってくれるわけは無いけどね・・・でも、正直スゲー見たい

いや、もう伊藤みどりさんも本田さんも選手じゃないんですよね。八木沼さんだってそうだ・・・・ひえ~っ!!

あぁ、一期は夢の如きものですな。

ま、それはさておきどの選手怪我なく(これ大事!)素晴らしい演技をこれからも続けて欲しいと願っています。

ホントにね。

|

« 眠れない夜 | Main | 丸藤はよく分かってる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/14856221

Listed below are links to weblogs that reference ま、まさか「仮面の男」が!!:

« 眠れない夜 | Main | 丸藤はよく分かってる »