« 春だな~、寒いけど。 | Main | やっぱり、見た目って大切ですよ。 »

もう、眠いです。

今日も魚祭りで、「キンキの煮付け」を作っていたらなんだか物凄く

眠くなった・・・・・

ご飯が炊けて、ご飯を食べたら、お風呂に入って、寝ます。

肉も食べたいなぁ~。

あぁ、もう眠い・・・・

|

« 春だな~、寒いけど。 | Main | やっぱり、見た目って大切ですよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おおっ!コメントありがとうございます。
メバルも美味しいですよね。
キンキは高いけど閉店ギリギリにお店に行って半額で買いました。(いつもの手口ですよ)
カサゴもですが、このての顔の魚は大抵美味ですね。
うちにはオットセイがいるので魚が中心です。(ゲンナリ)
餃子大好きの私としては餃子のほうがいいかも・・・

ところで、そろそろ落ち着かれたようならグループ展のこともあるのでご飯とか如何でしょうか?
美味しくて安い豚料理のお店があるんですよ~。
六本木ですが。
どうでしょう?
 

Posted by: すい | April 06, 2007 at 05:52 PM

キンキの煮付けか、美味しそうですね。
猫科の私にはよだれが出そう。この季節メバルもいける、だれか私に魚を釣ってきて!
などどあほなこと言っています。我が家はなぜか娘が肉と魚を一日交替で食べたいと贅沢なことをほざいています。昨日は餃子、チャーハンだったので、今日は魚の日。

Posted by: TONE | April 06, 2007 at 12:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/14572012

Listed below are links to weblogs that reference もう、眠いです。:

« 春だな~、寒いけど。 | Main | やっぱり、見た目って大切ですよ。 »