« ちょっとびっくり(あぁ、それにしても・・・) | Main | もう、眠いです。 »

春だな~、寒いけど。

昨日はココログがメンテナンスで使えなかったんですけど

ここにきてアクセス数も落ち着いてきました。(ぬる~い感じのアクセス数じゃないと落ち着かない)

フィギュア熱も落ち着いてきたのかな?

さて先日、同じ課の男性が掛かってきた電話を取って開口一番、

「はい、振込み用紙です」

と、言っていました。

改造オレンジより意味不明ですよ。

電話を掛けてきた人もビックリしたに違いない。

仕事中は無表情の私もついつい

へっへっへっと笑ってしまいまいた。

そのあと一生懸命言い訳してたけど、単なる言い間違いなんだからそんなに言い訳しなくてもね。

なんというか

あぁ~、春だなぁ~♪

と、つくづく思いました。寒いけど・・・・

|

« ちょっとびっくり(あぁ、それにしても・・・) | Main | もう、眠いです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/14553892

Listed below are links to weblogs that reference 春だな~、寒いけど。:

« ちょっとびっくり(あぁ、それにしても・・・) | Main | もう、眠いです。 »