« 心臓バクバク!! | Main | のだめカンタービレLesson14 »

友人のグループ展

今日は友人のグループ展に行ってきました。

場所は原宿のペータズショップ アンド ギャラリーです。

久々に休日の表参道を歩いたんですが、

人が多いっ!!

しかも、暑いっ!!

お正月に買った、黒シャツ(襟元と袖口に赤い薔薇のボタンがあるお気に入りの一枚)を着て行ったんですが大失敗でしたね。

長袖な上に黒だから太陽光を吸収しまくりで暑いことこの上もないっ!!

「皆、半袖じゃぁないかっ!それにしても、この格好でスズメバチに会ったら頭と胴体刺されまくりだな。会わないだろうけど。」

などと、取りとめのないつまらない事を考えながらガンガン歩きようやくギャラリーに着きました。

もちろん、汗だく・・・・。

まぁ、それはともかく素敵なギャラリーだし、グループ展もとても素敵でした♪

招待してくれた友人とも会って結構、長居してしまいました。(迷惑だったかな?チョット心配)

それにしても彼女達のグループ展はいつも凝っているし、可愛いですね。

友人の作品も素敵に可愛いイラストです。

5月2日まで開催しているので、お近くにお寄りの際は覗いてみてください。(私のブログじゃあんまり宣伝にならないのが辛いとこですね)

とても楽しい時間でした。

お招きありがとうございました♪

私もそろそろ7月のグループ展に向けて描かないとな~。(連休中は母が来そうなので、描けないかも・・・・)

|

« 心臓バクバク!! | Main | のだめカンタービレLesson14 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/14903760

Listed below are links to weblogs that reference 友人のグループ展:

« 心臓バクバク!! | Main | のだめカンタービレLesson14 »