« 連休・・・・って感じじゃないですね | Main | 結構忙しいんだって! »

ちょっと早いけど母の日でした

ようやく今日、母が帰りました。

結構、楽しく過ごしたようです。

一応、母の日のプレゼントは渡しましたしね。

色々と好みがうるさい人なので前もってリサーチしておいたから喜んでましたね。

やでやで。

以前、フランス旅行のお土産を渡したら好みじゃなかったらしく凄く不機嫌になったこともあるし。オマケに説教までされて・・・・

そんなこともあるので、事前のリサーチは大切なんですよ。

やでやで。

異常に元気な母ですが(はっきり言って私より元気)、私だけが頼りなんでしょうね。(子供は私だけだしな~)

それを考えると母の日も近いし、このくらいしてもいいかなとは思うのですが、

寝る時以外、ずっと喋り続けるのは如何なものかと・・・

これはなかなか厳しいですよ。

パソコンも使えないくらいですからね。

ケーブルテレビの「ショコラ」(テキはジョニー・デップのファンである)を一緒に見ているときもずっと横で映画の説明をしていました。

なんで今見てる映画の説明を聞かなくちゃいけないのでしょうか??

しかも母も私も初めて見る映画だというのに・・・・

やでやで。

まぁ・・・・楽しかったようで良かったですよ、ホントに。

でも、正直かなり疲れたな・・・・・

|

« 連休・・・・って感じじゃないですね | Main | 結構忙しいんだって! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/15002217

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと早いけど母の日でした:

« 連休・・・・って感じじゃないですね | Main | 結構忙しいんだって! »