« ついでだから不満をひとつ | Main | バイトでも学校でも »

ちょっと期待

先日、「東京タワー」を見に行った時に「ピアノの森」の予告をやっていました。

少々「おおっ!!」という感じでスクリーンを見てしまいまいた。

・・・・うん、あぁ森のピアノだ。まんまそうだ。カイだ、雨宮だ。

そしてスクリーンに写し出される

「神の音を聞け」

という文字。

・・・・うわぁ、ちょっと、期待しちゃうんですけど。

としみじみ思いました。

・・・・そうか、「神の音」か。本当だな?神の音を聞かせて欲しいよ。

でも音痴の私にピアノの音の違いが分かるのだろうか??

多分、分からないですね。トホホ・・・

|

« ついでだから不満をひとつ | Main | バイトでも学校でも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/15168729

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと期待:

« ついでだから不満をひとつ | Main | バイトでも学校でも »