« ちょっと早いけど母の日でした | Main | Mr.&Mrs.スミス »

結構忙しいんだって!

結構忙しくて、まだ先週の「のだめ」も見れていない状況です。

・・・もう、木曜ですよ。

嫌だな、溜まる・・・・・

低気圧のせいで偏頭痛が酷いのもキツイです。

それにしても、仕事に行くほうが母のお喋りを聞くよりずっと楽しいのは何故でしょう(笑)。

いや、本当にこう熱中して仕事するのは楽しいですね。

満員電車は嫌ですが。(アレは生き物としての何かを壊しますよ)

さて、先週といい今週といい「週刊プロレス」を見てチョット燃えましたね。(あっ、先々週の週プロ読んでないや・・・今、気付いた)

先週は杉浦さん、今週は越中さん。

あの試合の興奮が蘇りますね、写真見てるだけで。

「(お客さんの声援が)嬉しくて、(ベルトを獲れず声援に応えられなかったことが)悔しくて泣きそうだった」と言う杉浦さん。(うぉーっ!!)

どう見てもお客さんの大声援に泣いていたけど「俺は泣いていない。プロは泣いちゃいけないんだから」と言う越中さん。(うぉーっ!!)

こっちの胸も熱くなるってなもんです。いや、ホント!

若輩者(男女を問わずね)が、泣いてるんだったら私も

「我慢するように」

と冷静に思いますが。

30歳でデビュー、20代の若者以上の練習をして上にいこう地味だから目立とうと頑張ってきた杉浦さん(あー、本当に男前だ!キャバクラでもなんでも行ってくれ!!あの顔も大好きだ!噛めば噛むほど味が出る炒り子のようだ!)や、キャリア28年年齢48歳の越中さんが歯を食いしばって流す涙は若造(失礼)のソレとは違うんですよ!

例えど演歌と言われようと、浪花節だと笑われようとも構いませんよ。

本当に燃えますね!

なにより大・杉浦コール、大・越中コールするお客さんの表情が素敵!

いや、素晴らしい!燃えますよ!元気が出る!頭痛もなんだか和らいで来ましたよ!(単純)

さて、越中さんの記事で興奮した私ですが実はもうひとつ興奮したというか笑ってしまった記事がありました。

それはマッスルの興行。題して

「世界フィギュアプロレス選手権2007」

爆笑!馬鹿だ、本当に馬鹿!最高!

コピー天国、中国も真っ青のパクリぶり

ロゴなんて「プロレス」の文字を外せばそのまま世界フィギュア選手権2007」ですよ。(いいの?大丈夫?)

ご丁寧にキス・アンド・クライまで作っちゃって!セットも激似だ!

キスクラに座り真剣に祈る鈴木みのる!高得点が出て(ちゃんとスコアが出るようになってるわけですよ)両手を挙げ喜ぶ鈴木みのる!

これは凄い!爆笑しました!バカすぎる!!いいね♪

もしかしてカメラ(あったらだけど)に向かって投げキッスもしたのだろうか?鈴木みのる!

「週プロモバイル」を見ればアラスジ、セリフが分かるそうです。

凄く見たいっ!!

あぁ、なんだか本当に元気が出てきましたね。

やっぱり涙あり笑いありっていいもんです。

|

« ちょっと早いけど母の日でした | Main | Mr.&Mrs.スミス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/15025335

Listed below are links to weblogs that reference 結構忙しいんだって!:

« ちょっと早いけど母の日でした | Main | Mr.&Mrs.スミス »