« アモーレス・ペロス~神は人間がたてた計画を見て笑う~ | Main | 連休・・・・って感じじゃないですね »

いやはや

・・・・恥の多い生涯を送ってきました・・・・

   まったくです。

*****

いやはや、昨日の「アモーレス・ペロス」のレビューを今、読んでみて我ながら呆れました。

「酒でも飲んでいたか?私??」って感じです。(いや、しらふだったけど)

ま、夜中に大急ぎでUPしたとはいえ酷いですね。

そのうえ「なんかアレに似てるな、アレ・・・」と思ったら思い出しました。

「人間失格」。(大昔に読んだ)

んー、でも確かに映画を見終わってそう思ったんですよね。

いやはやお恥ずかしい限りです。

*****

それにしても、GWは母がずっと来ている(起きてる間中、喋っている)ので、心休まりませんね。

仕事行くほうがずっと気楽かも。

やでやで。

|

« アモーレス・ペロス~神は人間がたてた計画を見て笑う~ | Main | 連休・・・・って感じじゃないですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/14945071

Listed below are links to weblogs that reference いやはや:

« アモーレス・ペロス~神は人間がたてた計画を見て笑う~ | Main | 連休・・・・って感じじゃないですね »