« バイトでも学校でも | Main | のだめカンタービレLesson18 »

危ないトコでしたね

今朝、友人から電話がありました。

来週の予定を決めた後にまぁチョットした話をしたんですが、その時

今晩、ケーブルで放送される「攻殻機動隊」を録画したらあげるねって約束しました。

で、一日マンションの理事会だの掃除だのなんだのしてるうちすっかりその事を忘れてしまい、

気がつくと9時に!!

「いかんっ!!」と大慌てで録画。

いや、なんとか間に合ったみたい・・・・

あぁ、危ないとこだった。

危うく約束を守れないとこでした。

このところ、なかなか忙しいのでまだ「のだめ」もまだ見てないし(ようやく追いついたと言うのに)、

「攻殻」もレビュー出来るかな?って感じですね。

う~ん。(なんとか頑張るぜっ!!ってのだめとかのレビューは楽だけど攻殻は正直キツイ。楽しいけど)

プロレスもね、少しお休みかな?

杉浦さんは丸藤とのタッグの足固めの最中だからこれと言って大きな話題は無いし。

新日も大きな動きはなさそう。(最近、荒れないってのは良いことなのかどうなのか)

あぁ、小川さんとKENTAのジュニアでの抗争が始まりそうですね。

ここのところ話題の少ない二人だったからこれは面白そうだけど。

まぁ、これから少々忙しくなるはずなのでプロレスを小休止するのはいいかも。

来週の日曜には一枚、絵かイラスト描かなくていけないですしね。

電話で友人に

「モチベーションが無くて一枚も描いてない」(←何様??って発言だな・・)と告白したら

「あぁ、すいさんいつも前日まで何も描いてないのに当日は持って来ますよね。きっとあれですよ、こう独特のこだわりがあるから描けるんですよ。大丈夫。」

って、慰めて(?)もらったけど、「こう独特のこだわり」って・・・・。

色々と身に覚えがあるけれど・・・・。

ううっ、これから発言には気をつけよう。

それにしても、無料とは言っても人様に見せるものだからちゃんと気合を入れて描かなくてはいけませんね。

反省、反省。

|

« バイトでも学校でも | Main | のだめカンタービレLesson18 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/15224408

Listed below are links to weblogs that reference 危ないトコでしたね:

« バイトでも学校でも | Main | のだめカンタービレLesson18 »